人気のランチメニュー『トマトチキンカレー』

こんにちは。

皆さん大丈夫ですか!?・・・こちらは大丈夫っ。
そんな、寺町cafe&BAR『大丈夫』がお届けするブログです。

 
・・・それにしても最近、めっきり暑くなりましたね。

『大丈夫』は今年、初めての夏を迎える中
ランチ営業も始まりまして、昼は涼しく、夜は楽しく元気に営業しております。

大丈夫がある寺町通りは、屋根もあるので
雨でも風でも炎天下でもドンと来い!お客さんも、ドンと来い!

 
いや、是非いらしてください、汗。
河原町にご用事で来た際の休憩にでも、気軽に利用して下さいね。

 
ということで、今回はそんな当店のフードメニュー
『トマトチキンカレー』を紹介させていただきます。

河原町・寺町でカレーランチ

ランチ営業オープン当初からのグランドメニューで大人気の、このトマトチキンカレー。
新鮮な鶏肉の旨味と、じっくり煮詰めた玉ねぎの甘味、シンプルかつ、こだわりのスパイス調合。

これぞ、ジャパニーズ懐い系カレー!
でもなんだか、逆に新しい、そんな一品。

是非、皆様にこのトマトチキンカレー食べていただければと思います。

 
寺町cafe&BAR大丈夫

・・・想像してみてください。

めっちゃ暑〜い日に、小粋なミュージック流れる大丈夫の店内で
この甘辛いカレーを一口食べて、フライドオニオンがカリッとなった瞬間

 
ビールでパッカーン!

そこはもう寺町通りではなく、カリブ海。
是非、この夏の暑さをcafe&BAR『大丈夫』で乗り切りましょう。

Top